相変わらず踊ってます(w


IP規制で2chに書けないわMSNは閉鎖したままだわ
(特一さんのMSNプログは消していません、元のデーターはあるはずです)
警視庁に出したメール200通行ったとかブシャってますよ。


ここに恨み言が書いてありますが吐き気に注意(w



歩くことが出来るギックリ腰とか(単なる運動不足)
警察に連絡はネット上のROMみんなが知っているとか(また虚偽通報)
自分の心を見つめなおすべきだよと書いてみたり(特一さん自信の事だろ)


相変わらず何も変わりません、それが無職41年のプロ固定
特一さんなのです。

もう振り込んでますよ特一さん

 ┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐ ┌─┐
 │一│二│三│四│五│六│七│八│九│九│九│ │九│
 │萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│ │萬│
 ┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘ └─┘