未来予告

特一さんが静かだと思ったらスレに面白いのが

                                            • -


>なんでも警察が来たときにガタガタ震えていて脱糞したってんだからな。泣き崩れる母親を前に、
>脱糞したままドアにしがみついて泣きながら助けてくれ−、と叫んでいたとの目撃談が出て居る。

>ヘタレどころか糞っタレだな。いつもの強気はどうしたんだ。ネット弁慶かよ。

>脱糞、泣きながらドアにしがみつき連行拒否、
>助けてーと近所が飛び出してくるほどのとてつもない悲鳴(w
>あまりの凄さに近所では有名な話しらしい。
>パトカーに乗せられるときも嫌だ嫌だとズボンの裾からウンコが
>落ちて、窓枠とかに捕まって助けてくれ、オレは何もしてない、
>助けて、嫌だぁぁぁぁー、ともう大泣きだったんだと。

                                            • -

ヲチャが時空を越えて見に行ったようですつ。
つかつか、これが『未来「警察」タイムレンジャー』ですつかwww



いや、ガチでありそうな展開だから余計に…