しやわせ回路、同期も取れました

マジで最近の特一さんは何か書くと吹くわ、どこまで劣化する?


>僕を攻撃してきた側の大手町店長(大手町博士)のブログ「特一定食入ります!」が
>閉鎖されたらしい。いきなりなので気付かなかった。
>さすがに警察が動いてくれたんだろうかと思いきや、別の場所にまたも
>悪質ブログを立てていたようだ。で、例のコスプレ広場総統括の
>「告訴が進むように削除及び編成を変更ですつ。」だって。馬鹿か。
>ブログを消せば彼らぐるみでの中傷の証拠も消えると思っているんだろうけど、そうは行かないよね。


まさか馬鹿に馬鹿と言われるとはなぁ(w
かなり前から消していたのだが特一さんが知らなかっただけ。
もうすぐ人生アウトになる観察物に2つのブログは必要ないので
特一入ります3丁目店を告訴バージョンにしただけですつよwwww
閉鎖した理由は、「特一さんは果たしてプログを閉鎖したのか・残っているのか」
それも知りたかったしな、結局は場所が残ったままかよ。
中身を消しても場所が残ったままなら表示は変わらないと思うがね。


つかつかというか、特一さんが中傷した証拠は山のようにあるよ。
過去に漏れもスレの確保は依頼された事があるからな。


つか、赤ワルを朝の4時31分に検索していたのかよ(w
いいねえ41年も無職の人は暇そうで、特一ブログ編成換えは
仕事がるから特一さんにあまりかまってられねえというのもあるのだが。
まずはシャバの最後にとりあえず


働け


働いてみろよ、自分で金を稼いでCDを買え。
カズヨセマネーは単に親から搾取しているだけ。


告訴確定した特一さんに送る言葉はこれだね↓

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト−┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. ‘´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /” \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―–―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . ‘::. :’ |::/   /   ,. ”
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r’”
おめでとう!