そう思ったらまた更新ですか、斜め下を爆走中ですつよ。


>僕に対して不当な叱責をおこなった警官さん
>(例の最大規模即売会の元コスプレ広場代表にだまされてた方)は
>既に警察をやめてらっしゃるそうです。


特一さんは無職歴41年だから移動異動というモノを知らないのでしょう。
もしくは五月蠅いから辞めた事にしておいてという事に署内ではなるでしょうねえ。
だって…特一さんは叱責された警官に今まで何をやってきた?
つかつかというか、まだあのような行為をやってたのかおまえは(w
そりゃ電話が来たら退職扱いにしたくなるわなーだって特一さんが
わざわざやってる事は今回も


ストーカー行為と同じだろ(w


それで喜んでるんだから…おめでたい奴だな( ゚Д゚)y─┛~~



>僕のことは心配しないで下さい。僕への応援のメールはOKですが
>(ストーカー多いので送られても返事書けないけどね)、
>彼らやそのシンパへの質問や連絡、ブログコメントなどは避けてください。
>ROMの方々などのPCのホストなどがばれるので、僕のようにDOS攻撃などの
>嫌がらせを受ける可能性があります。彼らのブログには忍●ツール積んでるのも
>多いです。大体嘘が書かれてても僕はIPはじかれて読めなくされてるんですよ。


自分で自宅住所はバラす親の名前はバラす自分の名前もタグに入れっぱなしの
特一さんにストーカーと言われてもなぁ、つか切手のない手紙をポストに入れて
CLAMPを恐怖のどん底に陥れたのは特一さん、あんたやん(w
つか、ヲチャは2chに書くのにどうして返事しないのか?


すでに特一さんは
ファイナルアンサー?と選択を
迫られてるのを忘れてるな(w