【夕記念か?【】

最近はスレから見たヲチャからの反応でよく回る
あばらやですが…笑われたからZZネタを消してるしwww



> ◎ というわけで、今年の七夕も特にどの女の子との出会いもなく再会もなくでした。チャンカチャンカ♪


またチャンカチャンカ♪ですか、特一さんのツラに
これほど連動した言葉は無いけどな( ゚Д゚)y─┛~~
つか、あのオバハン面に真ん中分けは笑えるぞ。
夏だし短く刈ってみたらどうよ?



> 例えば、自分なんかは結構自分の役回りは
>演じてきたつもりだし、不必要なまでに
>他人の事を考えて努力してきた


…確かに「誹謗中傷」は特一さんの役回りかもなぁ。
その辺の努力は認めてやる、通報祭りごくろうさん(w



> 自分は描きたい時にはオリジナルで自分で描くから。
>今更他人の資本で発表しようと思わない。


他人の資本だけを食いつぶして生きているだけはある。
オリジナルの前に特一さんにはやることがあるはずだ。





外へ出て は た ら け ( ゚Д゚)y─┛~~
小銭ぐらい稼いでこいよ、Hi-Cぐらい自分の稼ぎで買え。