特一さんが選挙に行ったようです。

>◎ 都議会議員選挙の投票行ってきました。自分的には
>小児医療問題とかが注目点だったし、両親も年だったり家庭面
>で思う所も色々あるので、(ウチが面倒みてもらうかはさておき)
>福祉とか考えてくれそうな所に入れようと思ってたんだけど、
>やっぱり政党的に入れたくなかった候補者もいて。一応ホームページとか
>ブログとか色々見たんですが。
>あと、なんていうか、「家族」の視点を大事に
>しすぎる人に入れるのはどうかというのも思った事だった。



思うところあるなら
働いて親の負担を減らせよ無職41年(w


家族に食わせてもらってる気分はどうだい?
気にくわないイベントを潰すために会場へ通報電話に警察にも通報電話
さらに通報メールに怒られたら警察へも粘着電話。


それで1円でも儲けが出ましたか?

残念だね、ニートを救済する候補者がいなくて( ゚Д゚)y─┛~~