特一さん、最後のカードか…逃走宣言来ました


>◎ 7月26日当日は外出する事に決めました。
>自分だけでなく、家族も全員外出します。つまり、当日は我が家は
>全員朝から晩まで不在となります。
>例のスタッフが八王子に来るとか言っているのは事実なのですが、
>特に我が家に来るという連絡もあったわけではないですし、
>あちらが八王子に来たいというブログ主張に特にこちらが
>拘泥させられる必要はないという事です。
>ただ、外出するとして、ワンフェスに行くかどうかは不明です。
>(T氏とか狐とかいうのも来ているらしいので・・・)
>当日にならないと判らないし、あえて他人に言うことでもないので・・・
>知人さんの新ガレージキットなども見たいんだけど、その辺は自分も、
>身の危険を感じているってことで、了承宜しくお願いします。(2009_7/21)


あひゃひゃひゃひゃ

もう笑うしかないっすー( ゚Д゚)y─┛~~
幕張だよ、八王子とは方向的に時間も金もかかるよ。
親の車はもはや骨董的価値のあるレベルなので
走ってきたらすぐわかるですつよ…実際に漏れの知ってる実車
特一さんの家で現役なの以外知らないし(w

まあ、揃って外出するのか特一さんだけバラなのか知らないが
宣言したら逆に「前倒し」も可能ですつ、来るなら来いと
いうことですつかWWWWW