【結局】WFに盗撮魔現れず【自宅警備か】

特一さん、資金不足からなのか
叩き団wが怖いのか…WFには
ビビって行かなかったようですね。



>◎ 本日7月26日は、僕も家族全員も外出でしたが、
ワンフェス他のイベントは行きませんでした。WFの場合、
>件のT氏関連が僕へのストーカー目的に来場客で仲間と
>布陣を敷いてる可能性があるので、そういう所には行けません。


…確かにエロ団の監視網はあったがキモロンゲ1匹ぐらい
当たり確率が高そうなコスプレ関係か
エロフィギュアの前でなければ見つからないよ。
やはり自分が何をやったかわかっていているね。
だからビビってるね、責任はとれよ特一さんwwww