【選挙】あばらや日記更新ですつよ【無職】

あばらや日記は随時更新、しかし笑えるな特一さん。


> 短いんだけど立派にショートムービーしてる。


まさに典型的な『頭痛が痛い』ですつよw





>+ 親や家族は朝のうちに行っていて
>「まだ行かないのか決めてないのはおまえだけだぞ
>とっとと行ってこい!」なんて朝から連綿と
>どやされる始末で(いや日常だそれ)



特一さん、本当はこう言われるのがベストだろう。



>+ 親や家族は働いていて
>「まだ仕事をしていないのはおまえだけだぞ
>とっととハローワーク行ってこい!」なんて朝から連綿と
>どやされる始末で(いや日常だそれ)



こっちのほうが41歳通年無職らしくていいよ(・∀・)