【電車が】腹筋がよじれた【休日1000円】

>ていうか、「電車の乗務員」が客席の女性を撮ったから
>盗撮で逮捕されたっていうんだけどさ、確かに基本、電車ホー
ム内の無許可の対人撮影は禁じられてるわけだけど、
>この場合は盗撮以前に鉄道会社的に服務規程違反なんだよね。それ

にいくらETCシステムがあっても運転士

が逆方向向くのは
>危険でしょうと。だから盗撮でも逮捕されているわけです。電車
内から撮影をするのが一切禁止だったら、列車マニアや
>旅行好きの人たちはホームでも車内でも写真撮れないじゃないか?


マジで腹筋がよじれた
ここまで馬鹿でしたか特一さんwwww
電車でETCが解除されるのかこのボケカス( ゚Д゚)y─┛~~

特一さん…ETCじゃなく頭は「A」だぜ。