【大胆】あばらや日記で喚く豚【電凸】

あばらや日記が今日も更新されますた。


>自分に対する中傷そのものは意外と簡単に
>カタのつく問題なのかもしれない。被害届けを
>出しませんかと勧められてもいる。
>だけど、各コスプレイヤーの住所氏名が
>相手側にばれていると考えるなら、あんまり大胆な
>行動はこっちも取りづらく
>(この間の暴言メールのようなコスプレイヤーもいるし)、
>その辺が悩みの種だったりする。


いや、特一さんのやった中傷こそ簡単にケリがつきそうですが
大胆な行動をとると警察からまた怒られるのを学習した?
おまえと違って個人情報を中傷に使わないだろ。
さらに言えば…特一さんが悩む事はもう



将来に向けて餓死しない方法だろ?w




>結局、住所氏名を知らせているナイフや
>エアガン等を大量に持った相手に、
コスプレイヤーが反発するとは思えない。
>それは最大規模即売会での件でも立証済みだ。
コスプレイヤーはイベンターが例え嘘つきで
>悪かろうが、彼らに反対する人の味方は絶対にしない。
>それはつまり住所氏名を知らせた怖そうな相手の
>敵にはならないという条件反射だ。そんな勇気は
>彼女らにはない。そう思った上で僕は
>今まで行動してきたし、その結果は常に
>正しかったと思っている。要は問題なし


これは、エアガンとか関係ないだろ。
コミケで相手にされなかったのも理由にならんぞ。
コスプレ関係者には馬鹿ではた迷惑と有名な特一さん
今まで行動してきた結果は…


あまりにも誹謗中傷がひどいので敵を増やし
2chでは馬鹿にするヲチャ人口を増やし
裁判沙汰寸前の恐怖が増えたんだよな。
クチを開く度に問題が起こる八王子の疫病神に認定しよう。
その負の遺産を増やす能力はまさに神レベルだぜwwwww