ああああ〜あばら家は〜今日も〜キモかったぁ〜♪

マジで凄いわ特一さん



>◎ ていうか、2ちゃんねるのトップページがダウンしてるっぽいです。→ttp://ch2.ath.cx/
>意外と最近ダウンが多いらしいですねー (2009_10/17)
>◎ なんか、自分が「少年の淫行をほのめかした」とか言われたらしき、全くの他人のレスに
>ついてなんだけど、今回僕が叩かれてる中傷関連で必死になって調べてみたら
>2008年1月のレスだったらしい。僕の所に警察から勘違い電話が入ったのがその後
>(とりあえず僕がそういう趣旨のホモ疑い電話をかけられたのは現状それが最初で最後)。


いや、漏れは


ガチでホモ
だと思ってたが(w


あのワンフェスで見たプルプルしてる頬は…その手の人に好かれるぞ。
特一さんが女装したら、近所のオバハンになれると思われ。


昨日書こうとしたが怪しいで腹筋よじれたから書けなかったよwwwww





>◎ ごめん、暗い話題をもう少しだけ。
京王八王子駅ビルの書店で起きた無差別殺傷事件での地方裁判決が出ました。


誰に謝ってるんだよクソ野郎(w
ヲチャに謝るなら…えっさい様に謝れよ、特一さんの被害でどれだけ苦労しているか。
つかつか、死人を盾にしないと文章も書けなくなったのかな?
カズヨセだけではなく何かを盾にしないと死んでしまうのか。
そのうち…弟が盾にされる可能性は70%ぐらいだな( ゚Д゚)y─┛~~