【人間】特一さんの内面【以下】

あばらや日記更新きましたが…笑える前に呆れます。



>「女性コスプレイヤーとは?」と聞いてるから、僕的には
>「花には負けてる」って答える。花は自由に写真撮らせて
>くれるしね。そういう意味でも花の方が上。
>僕の内面世界では人間は、花未満です(笑)。




ふむ、やはり特一さん…いやカメコネーム「れくと」は
コスプレとは何か、全くわからずに露出レイヤーへ粘着してたわけで。
レイヤーの友人が居たらコスプレ話を聞いたりしているうちに
自分も巻き込まれてコスプレしたりするうちに
わかるものだと思うが。
ちなみに、漏れはそうだ。



…特一さんはレイヤーの友達は居ないんだっけな。
でも昔はイベントでの付き合いがある
女性レイヤーは居たはずだが。
それでも、わからないまま現在に至るか…おまえはもうコスプレという
単語を使うの禁止な、ABCと同様に。




その、付き合いのある女性レイヤーとの結末は…
半年間、特一さんが何の連絡もしないまま突然
「犯し捨てられろ!」という地獄曼陀羅
郵便で送り付けるという呆れた行動で終わったわけだが。
何でそうなったか、漏れは特一さんに聞きたいねw