【デジタル一眼】イベント行きたい特一さん…【買えよ】

あばらや日記で今日もグネグネ、いつもの特一さん




>銀鉛→デジタルだけの問題ではないね。



特一さん、いきなり鉛ですかそーですか。
特一さんの家では専用の鉛で出来た皿で
ご飯を食べさせてもらえる日が来るよ。
もしかしたらメラニンの食器でご飯のほうが先かなw




>ていうか携帯つきカメラを持ってる人々が
>異常に多いから撮影者を多く感じるだけで、
>いわゆる1眼カメラを持ってる人
>の比率は、昔とさほど変わってないんじゃないだろうか。




特一さんが想像「だけ」で書いているのがわかるな。
イベントでKissシリーズがどれだけ普及したかと。
今や女性レイヤーまで持ってるのに、おまへはWFで
露出レイヤーしか見てないからこうなるんだよwwww
銀塩の頃から見たら買えばフィルムのコストはかからないから
一時的な出費で高画質、レンズセットでも10マソ切りだぜ。



特一さんもカメラマン気取りwなら買えば?
カズヨセ銀行からOKが出たらね。
あと、買っても今の特一さんPCなら画像加工は無理だな。
スペックが追いつかないぜ、もう両方買ってもらえwwwwwwww