【BSB】久々にキモい【DKHN】

あばらや日記…今回は洗面器の用意が必要か?w





>僕を攻撃している連中の歪んだ欲望は丸見えなんだよね。


…特一さんの歪んだエロスが丸見えなんですが。
それは昔から見えていたが今回はフルHDで
それがくっきり見えてるよ、キモチ悪い。







>逆にこの位パワーのある女の人だったらお嫁さんに欲しい!!



マジでオバサン顔の特一さんが発してるかと思うと
朝飯を戻しそうになりまつ。
つかつかというか、働くほうが先だよ41歳無職…






>やっぱ今の僕はディーラーに向かないっぽい。



いや、昔も今もそして未来も特一さんに
ディーラーは向いてないから。
目利きは出来ない並べたらゴミが大半
発送ミス多発…普通の会社なら倒産レベルだよ(・∀・)