【誰に】はやくクルシミマスになるべき【話してる?】

あばらや日記が早朝に更新ですよ。
いいよな、年末進行のない42歳無職は(w





>◎ クリスマスイブ=誕生日は家族で仲良くお祝いしました!!
>自分は彼女もいないし結婚もしていないのでそんな感じだ
>ったのですが、(結構スレッド住民とかはそういうのを
>馬鹿にしてるみたいだけど)



馬鹿にはしてないだろ、迷惑な馬鹿をニラニラとヲチャが
まったりとヲチしてるだけでwwwwwww
つか、最近は特一さんの親が気になるんだが。
風景画を見ると結構大きな家だが、昔はそれなりの
要職についていたが、仕事上で斜め下の行動を
勝手にやるようになってきて会社の業務に
支障をきたすようになり本社から地方へ転勤をするが
そこへは新しく来た人や他からの移動者が来て
ビリヤード式に押し出される転属を繰り返しつつ
定年でパチ王子に帰ってこれたと思っている。
おそらく転属先でも何かはあったのだろう。





いや、最近はその例を見る機会が多くてな。
その人の息子が…アスペで養護扱いになったのだが
その…親もすげー問題があって仕事上で支障が
発生している有様、何とかしてくれって。
もう他の部署でも引き取ってもらえないという。



特一さんと比較してみて思ったよ。
遺伝子はトレースして引き継がれるってな( ゚Д゚)y─┛~~