で、さらに妄想のダブル役満の追加か特一さん

>業界は同人を差別し、イベントスタッフは一般参加者を差別し、
コスプレイヤーはカメコを差別し、デジタル1眼カメコ
>は携帯カメコを差別し。全部下らない思いこみ(笑)。



はい?



24時間年中無休でそれをやってるのは特一さんでしょうが(w
思いこみで誹謗中傷と思いこみで盗撮を繰り返す、特一さんの日常じゃん( ゚Д゚)y─┛~~
しょうがないのか、特一さんは心にナチを住まわせてるんでしょ。







>+ 最近、露出の多い服装を着ている女性がそういう服装を着ているくせに、
>「街や電車内でじろじろ見られるのが気になる。
>不愉快!おまえたちのために着ているんじゃない!」
>なんてゴタクをのたまっているけれど、人間って、やっぱり
>男も女も、成長して、恋愛して、子供を作って育てる事の為に生きているわけで、
>仕事以外の時間をそういう人を探すのに費やしている男女って、
>「けして間違ってはいない」わけじゃない??
>オフの日の屋外でそういう目で見られる事が異常だ、
>って言ってる女性って、大方の人々の人生目的を履き違えてるよ。




特一さん
あんた
最低の
エロ豚だよ



42年間履き違えてきた人生を振り返ってから
ネットに書き込みしなさい、話はそれからではないのか?



>って書いておけば、いいの?


駄目