【なんだ】dexiosuから泣きが入ったのか?【それは】

あまりにも笑えるからこっちに書く方が面白い。


> 僕の色んな意見に対して異論反論あるのは解るんだけど、
>僕に関するデマはよくないし、僕が言ってる事の存在を許容するのも
>「表現や論評の自由」だ。2chなどの連中は勘違いしないで欲しい。
>明らかな間違いだったら、僕として現在が的確な意見状態にするために、
>文章の訂正だってやりますが、考え方の骨子自体を変えろというのは、
>叩き側の間違いだと思います。


はい?( ゚Д゚)y─┛~~


こうやってdexiosu特一さんの事を書くのも「表現や論評の自由」だぞ。
ヤフオクやあばらや日記で間違えてスレでヲチャから正しい答えを指摘されても
こっそり直して「文章の訂正だってやりますけどね」と


クチをとがらかしてんじゃねーよ馬鹿が(w


的確な意見状態したいというならブログでコメント欄をオープンにするか
レンタルでもいいから掲示板つけろよ( ゚Д゚)y─┛~~


特一さんの考え方の骨子は…見事な犯罪者の考え方だから
実行に移さなければ「あぶない42歳の無職てっぺんハゲ」という名目で
ヲチャにいじられて喜んでいればいい、つかつかというか
いじられて嬉しいのなら…dexiosuはマゾというジャンルが増えるぞwwwwwww