ワンフェスお疲れ様でした

特一さんは行けなかったようですね。
資金不足なのでしょう、それが特一クオリティw


結局は大激怒をあばらや日記で誤魔化したようです。


>まだウチはアナログテレビなので・・・一応S2モバイル録画は
>してるんですが(ほぼ全局見れる)
>なぜか我が家はMXの電波が廊下じゃないと
>拾えず、超大変です(汗;
>もう地上波では無理かと思っていたから感慨深い。
>主役の人はカゲスターもやってた方
>色々あったみたいだけど救いも赦しも
>あったんだと思う。うん!!見ます。


パソコンにデジタルTVチューナーを入れるとか
考えないのかこの馬鹿は( ゚Д゚)y─┛~~
買えよそれぐらい、録画も高画質で出来るぜ。


その前にパソコン買い換えだけどなwwww
HDD内蔵Blu-rayデッキでも買えばいいのに。
10万あれば結構な機種が買えるぜ、ついでだから
大画面テレビも一緒に買って部屋で見てろ。


そしてネットにも外にも出てくるなw


>◎ ワンフェス2011冬があったらしいけど、行かなかった。
2chのスレッドには例によって僕への脅し文も書かれていたようで、
>それはそれでかなり問題だったんだが・・・
>で、ワンフェスの模造刀問題なんだけど、まぁ千葉県警の方針は
>前回の夏の時に幕張メッセの所轄の警察署に聞いていたし、
>僕の模造刀携帯反対意見・・・何を言ってもなぁ、
>という感じだった。ただ山口の成人式模造刀事件もあったわけで、
>その辺が今回意識されていたのかどうか、
>それも不明。聞いてないし。
>ただ、やはり最近コスプレ周辺での飲酒問題が
>色々とややこしいので、さすがに超甘い千葉県内で
>コスプレ目的だとしても、模造刀携帯で飲酒はいけないだろう、
>という意見は警察の方に連絡
>(時間的にはコスプレ時間終了後なので僕の連絡で
>WFコスプレへの影響は皆無の筈)。
>で「今日帰宅してゆく模造刀携帯者に、飲酒をせず
>電車内では気をつけるよう、声かけくらいはしても構わない」
>との事だったので、それは警察の方にしてもらえてた、
>かもしれないです。今回はそんな感じ。
ワンフェスに行く前の時点で、こちらの意見に
>賛同してくれたコスプレの方々がいたら、
>ありがとうございました。感謝(v人v) (2011_2/7)


そんな

馬鹿の戯言に

賛同する

レイヤーは

いねえよ

wwwwwww


つかつかというか、夏のワンフェスでコスプレが
おまえのせいで規制されたどうするつもりだ?


まぁありえないけどな( ゚Д゚)y─┛~~


特一さんは限定物を転売する事しか考えずに買い
エロコスしか見に行かないからわからないだけで。
ともかく、特一さんのせいでワンフェスでも知り合いが増えて
とても楽しい時間が過ごせましたよ。


おまえ悪い面で有名すぎだよwwww