特一さんことdexiosu森本はついに2chでも規制されたようです。

というか前から宣伝目的だというので規制されてますがねwww


>◎ 2chの昭和特撮板で、自分を個人叩きしているスレがあるんですが、
>こんな事(画像21レス目( ttp://www.geocities.jp/lecto_000/dark_tataki.jpg ))を
>やっている奴がいるらしい。スレッド自体に僕のサイトのURLを貼れないようにして、
>僕の主張をスレッド閲覧者に見せないようにしようという魂胆みたいなんだけど、
>「URLが貼れないぞ」という意見に対して、21レス目の奴がURLを貼ったレスで
>同時に「嘘つきwww」と書いてしまった事で、URL制限していた(させた?)
>人物だと自爆したらしい。
>問題はこの21レス目の人物が2chスタッフなのかスレッド立てた人なのか?って
>事なんですが、どっちにしてもスレッドを自由にできる人物が、
>叩きというかいじめというか・・・それに加わっているのは事実みたいです。
>以前からコスプレ板某スレも例外ではないんですが。(2011_9/25)



dark_tataki.jpg


アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャヒャヒャ


ダークな叩きか、見た目は白ゴキで腹は真っ黒の
特一さんが言うことかよwwwww


つかつか、偶然見つけたのだが2007年の都立産業貿易センター電凸事件で
特一さんが突撃して規制されたともっぱらの噂なんですが(・∀・)
これはあるサイトに書かれている事なのですが


>#都産貿での成人向け規制の話をみんなが結構深いところまで知ってて驚いた。
> 本当に八王子のあの人が規制の元凶だとしたら、マジで刺されてもおかしくないと思う。
> う〜ん、ある意味で凄い人だよなぁ。


またdexiosu森本がこれを書いたサイトに凸かけるのでURLは張らないよ。
でもコミケやぷにけ他サークル参加している有名どころだからね。
つかつかというか、妨害のためなら特一さんは


万世橋署にまで電凸するからなーこの馬鹿は( ゚Д゚)y─┛~~