久々にはてなにしますた、面白いからw

>◎ ていうか「スマイルプリキュア」はやっぱり、敵の「バッドエンド」について、
>深夜アニメで(少女)キャラをバッドエンドにしている作品の脚本家連中(魔まマのキ●ブチとか)を、
>明確に仮想敵として描いているんだなぁ(「白紙の未来を黒く塗りつぶすのだ」=「くろ=玄」)って事で
スマイルプリキュアは見ててかなり爽快感ある。ソレに対して、やっぱりバッドエンド系作品は見てて不快だ。



特一さんは自分自身がバッドエンドしか選択肢が無いのは
いつ気がつくのでしょう?
それが5択でも全てバッドエンドでしょうねwww




>僕は才能ない奴が公共電波使ってる作品は嫌いです。


無職で誹謗中傷とエロにしかインターネットを使わない
特一さんのような奴はほろべっ!と思ってますw




>無意味なバッドエンドはヘドが出るよね、やっぱり。


特一さんのバッドエンドはビール片手に見たいねやっぱりw





>この僕よりも才能ないので見てて嫌になるというか。なんていうか、無能だから嫌いなんだよね


特一さん、寝言は寝てからでお願いします( ゚Д゚)y─┛~~




今日の特一さんは発酵しすぎてドブ臭いのを通り越し
醸造酢の雰囲気に近いですな、強烈ですつよ ウィッ!ウィッ!♪