【いつもの】踊るな特にひとりの人【季節か】

>その時には自分でなんか服デザインして作って着ようと思う昨今ですが、いかがお過ごしですか(笑)。(2012_7/25)




いかがお過ごしですかって…特にひとりの人は
夏冬いつもの狂ったモードに入ってるのはわかります。
コミケはおろかワンフェスも来ないんだよねw








>ていうか今日の「5時に夢中!」の美保純さんのキュアビューティのコスプレが可愛すぎてマジ萌えた(^^)




おい、そこの馬鹿(笑)
Twitter完顔阿骨打先生が何と書いてるか
他の反応がどうか見てないだろ。
コスプレで穴さえあれば何でも良いのだなおまえは(笑)
飢えてるなーほんとに。










>逆に軍服や迷彩服着てれば絶対不安視される、って事は、軍服は有事を想起させ、平和な日常に不釣合いだから。諦めろボケ。




特にひとりの人はヲチャしか見てないんだから
何を書いても無駄だと言うことを理解して
諦めろボケwwwwww









> いじめを犯したゲスな青少年たちを逮捕しなくては・・・。全国警察のテンションが高まるっっ!!!!
>などとちょっと警察を鼓舞してみる。(2012_7/25)




先に『特にひとりの人』を逮捕したら
少なくとも京都府警のテンションは
上がりまくるだろうねヽ(^0^)ノ