【寝る前の】スレ観察記録


>立ち退き運動なんか起きないよ。
>近隣には「おかわいそうな御家族」ぐらいじゃない?



ハチキチのdexiosuと違い規制に巻き込まれたままなのでこちらに書いてみるが、前にバイクの慣らし運転がてらハチキチハウスを見に行ったとき
近所の主婦の方がスーパーZAOWへ方向へ歩いてきた時…確かにハチキチハウスの前だけは早足で通り抜けて行ったのをこの目で確認はしている。
なお、ハチキチに気づかれないようにバイクはZAOW横に停めて歩いて向かい側の歩道から偶然にもそれを見ました。




帰りにZAOW角の自販機で缶コーヒー飲んでたりしましたが、特にひとりの要注意人物は見ませんでしたw