きんいろモザイクで抜いてますか特一さん

>今期のアニメの一話が結構録画できずじまい。
>自分的に一番痛かったのが「きんいろモザイク」等の
>一話などが録画できなかった事。
>ウチのシャープ製BDレコーダーはブロックノイズが
>出ると録画そのものを辞めてしまうので、本当に
>全く録画できない状態。
>大体月曜深夜とか日曜夕方とかにブロックノイズが
>発生している自体ナメている。
>コールセンター開いてないじゃんか。ちゃんと怖がらずに
>日曜深夜も受信相談コールセンターは営業でよろしく。



何で怖がるんだよ馬鹿がwww
コールセンターは昼間しかやってねえよ、携帯電話の
交渉受付じゃないんだから・・・たまに受付へ特一さんのような
クレーマーから電話が来るらしいけどなwww



>八王子の多くの世帯が深刻な理由に陥ってるんだったら嫌だぞ?


おまえの家だけだw
対策をすれば回避できるが何か?
別にMXかtvkのどちらかを見ることが出来れば
問題が無いだろ、どっちも見る事が出来る方法もあるけど
教えてやんねーよ、親が金を出さないだろうし(゚∀゚)