【しやわせ回路】特一さん中傷再開【復帰完了】

特一さん、あばらやで中傷再開ですか。
やはり30日になると馬鹿が動き始めたか…



>(つまり、件の異常趣味18禁即売会の連中が仕切っているネットwatch板の叩きや各叩きブログ等が消えるとかなら、まだ当方の好転する可能性もあるという事ですが。)


どこでスタッフがスレを仕切れるんだよw
そこまで言うなら脳内以外に証拠があるんだよな?
つかつかというか、うちは消えないよ。
文句があるなら直接言ってこいチキンハゲww



> ※ ナチス軍服や猟奇書籍等販売を行なっていた、同関連企業の直営店については、
> 土地の更地化が原因ですが、2009年6月30日で閉店となったようです。


特一さん居直り開始、さらに宣戦布告ですか。
賠償金を払うから中傷していいとカズーに言われたか?
この文面あばら家の至る所に張り付けるとは
マジで特一さんはやる気ですつな。


つかつかというか、その
「謝ってやってもいいですつブシャ」という
その態度は見るたびに飯がまずくなる。
友達は居ないのがよくわかるよ特一さん。


自分が気にくわない事になると声のトーンが変わるし。
何様のまま41年、そのまま働いてみろよ。
喜んで頭のひとつでも下げてやるよwwww