特一さんに負けじと

さきっちょの所が面白い事になってると思えば
Bマニが閉店したわーいわーいと自分のサイトの至る所に喜びを貼り付け
さらに…


>彼らスタッフが、当方への名指しもしくはハンドルネームを
>示した中傷行為(性的盗撮擁護してるだの実力がないだの創作者と言えないだの)を広めてきた
>おかげで、こちらは多大な迷惑を被ってきたわけなので、
>その辺、現実的に自分の創作活動等々をめぐる周囲状況が改善されない限り、
>彼らによる中傷被害が収まったものとは判断できかねます。
>(彼らスタッフには自称「評論家」もいるわけで、評論家がダメ扱いするというのは、
>描く側にダメージを与える行為に他ならない。その辺自覚してないんでは?って事です。
>・・・突撃かけるストーカー等がおさまらない事にはどうにもならない事ってあるしね。
>そこら辺はこちらも努力はいたしますが、その点のダメージの解消がない限りは、当方の
>反論はやむを得ないという事です。
>スレッドで新規にデマがまかれれば経緯としての反論を書かざるを得ない事態になる
>可能性はあります。
>(つまり、件の異常趣味18禁即売会の連中が仕切っているネットwatch板の
>叩きや各叩きブログ等が消えるとかなら、まだ当方の好転する可能性もあるという事ですが。)

>どちらにしても自分が創作活動を再開してみて、その点の障害がないことを確認できれば、
>こちらが反論する必要もないんでしょうが、どちらにしてもそれはそれ、今後の様子見です。
>ネットwatch板の当方叩きのスレッドが600数十を越えている現在、障害がなくなるなんて


まだまだ萎えないぞドドンガドン!とやる気満々の特一さんですが
ヲチ板でネタにされなくなったら好転はおろか更なる誹謗中傷のしまくりで
賠償金がストップ高になっちまうぞ(w


つか、マジでやばいと気がついていないのかこのガキオヤジは。
漏れは特一さんと会話もしたけど、次にやりたいのは


カズヨセとじっくり話をしてみたいね( ゚Д゚)y─┛~~
特一さんと同じだったらどうしよう…
ゴットファーザー特一もありだなwwwwwwwwwwwwwwwwww