さらに世界コスプレイベントを追加。

嘘とデマで審査員を外させた気分はどうだい?特一さんw



ところで、今のあばらや日記はどこまで下へ延ばす気なんだ?
今の文字数は


■文字数(スペース込み) 85207
■文字数(スペース無視) 82009
■行数  1238
■段落数  892
■原稿用紙換算(400x?枚) 214


相変わらず改行の無い文章を書くよな。
10万文字までがんばる気かこいつは( ゚Д゚)y─┛~~


追記:
前から特一さんの行動パターン及び親の特一さん放置具合と
起こりそうな症例を加味すると…特一さんは無職なのもわかる。
過去スレでそうではないかと指摘した人もいますが
興味の対象に対する、きわめて強い偏執的ともいえる水準での
集中を伴うことがあるが他人とのコミニュケーションがうまくいかず
相手の気持ちがわからないので初対面の人に挨拶をする際に
普通に自己紹介をするのではなく自分の関心のある分野に関して
一人で長々と話し続けるような行動をとる場合がある(現に昭島でやっていた)
特一さんは強い感情で反応をするが何に対して反応するかは
ほとんど自分の事だけである。



だから地獄曼荼羅やあばらや日記のような事に延々と作成に集中が出来るわけだ。
この年になって無職でも親の放任している現状でも理由がそれなら、わかる。



もしもそうなら…民事は親に行くが刑事はどうかなぁ?
場合によってはタッホイされても親が警察に説明して即釈放
中傷再開になる可能性はあると思うですつよ。



特一さんが症例通りの行動で過去に医者から承認されていたら
カタンの時に親が強気に出られるわけだ( ゚Д゚)y─┛~~
親の責任で面倒見なきゃならんしな。