【活動】リアル更新特一さん【限界?】

今回もキリスト教の話から西新橋事件まで
ブシャブフッと更新してますが、特一さんってば
メモ帳などのエディター使わずにいきなりの
ブラウザ上からあばらや更新ですつか。
つかつか、文字化けで書き込みあぼーんか、ざまぁwwww


今回のキリスト教更新は『馬鹿なの、すっごい馬鹿なの』で終わるが
西新橋の更新は特一さんに輝く内面のストーカー気質が
脈々と見えていて



すげーきぼちわるい



のですがw
さすが盗撮の味方、ストーカーの味方な特一さん。
マジでそうとしか見えないぞ。


つかつかというか、プリントアウトして一度は読み返してみろ。
そこで誤字脱字をチェックするのがモノ書きダロガw


その前に、はたらけw
…もう無理か、お持ち帰りの時期かwwww