【もぬテック】NLKに対抗の特一さん【閉店しろ】

特一さんのあばらや日記が更新ですつよ。
いいなあ、年中『脳内春休み』の香具師はw




>◎ 衆議院の総選挙が近づいている。で、アニメやコミック、ゲームや同人誌のファンは、「表現の自由」のためにな
>る投票をしたい、とか思っている人は多いと思うんだけど、
> 政治ってぶっちゃけ、アニメやコミックファンのためだけにあるものじゃないんだよね。



政治を語る前に『自分自身の稼ぎで』税金納めるのが先だろ。
ヤフオクは古物商の資格無しだから稼ぎにならん。
資本は【親の金100%】だしな。



特一さん、マジで働こうよ。
もう40歳を越えてるんだから
このままだと…高齢者ニートの仲間入りだせ。
脂身多数で力無しでワガママなガキ親父という
頼みもしないオプション付きだから、まずはそれからリフレッシュしろ。


ワガママはハイブリッドで使えないぞwwww