【クリティカル】笑わせてくれる【馬鹿踊り】

特一さんのあばらや日記が今日も暴走中ですつか。



> ◎ 僕を攻撃している人々が、極めて
>クリティカル級の虚言を言っている可能性が出てきました。
> つまり、僕を攻撃しているその人物を現実に逮捕できる可能性が
>見えてきた、って事ですが、裏を取るのが結構
>やっかいではあるので、どうしたものかなと思います。(2009_8/27)



クリティカル級の戯言…すげえ自己紹介だな特一さんwwww
マジで笑うしかない戯言製造元は違うね。
つか、相変わらず写真が下手だな。
特一さんのような『脇が45度以上も空く』人は
昼間でもブレるダロガw
あそこまで両肘が上がるのは…人間矢印の真似か?


お台場にガンダムを見に行くといえば期限無しで
一眼デジカメをタダで友人が貸してくれるわ
行く予定も無いのに業界の友人から
ガンダムEXPOの招待券やるから行けと言われたから
会場に行く、特一さん公認の「こげろだ」管理人。
ブログを見たら特一さんの写真がヘタだとわかるね。


特一さんは働いて新しいデジカメを買えよ。
気持ちだけ上手く見えるかもよ


脇が空いてもwwwwwwwwwww
あと、無理だと思うが



友達作ろうよ(・∀・)