特一さんのプログが面白い更新しますた。


>◎台風通過中・・・昼間っから雨戸をしめて
>テレビの台風情報ばかり見ているのも、また素敵です。(10/8)


…素敵ってなんだハゲ、通勤時間と当たって
漏れを含めどれだけの人が影響されたと思ってる?
41年無職の馬鹿には解らないんだろうなあ。

ヲチスレでボロクソに言われたらいきなり追記してるですつよ。





>◎ 台風通過中・・・昼間っから雨戸をしめて
>テレビの台風情報ばかり見ているのも、また風情あります。
>でも被害は少ない方がいいよね。それはマジでそう思うんですが。 (10/8)


風情ってなんだ、また斜め下に掘り進みやがって(w
追記してもマイナスを増やすのかおまいは、自爆を繰り返し踊る特一さんを
見ているほうがよっぷど風情があると思うなwwwwww