今日も斜め下かよ、どこまで行くんだこのハゲは(w

>警視庁もがんばってるなぁ・・・って事で・・・広報けいしちょう →
>駅にある配布物の棚とか、市役所や支所などで配られてるものなんですが


ここでわかるのが、特一さんは新聞を読まない馬鹿ということですな。
よくチラシと一緒に入ってきてるだろ?
カズヨセに小言を言われるから最近は近寄ってないのか、それとも
テレビ欄以外は読めないほど馬鹿なのか(w






>こういう法律ができるのかなぁと思った。大事なのは、これらは仕事や伝統文化のために
>持つ事が許されているのであって、護身とか自己防衛のために許可されてる
>わけじゃ無いんだ、って事なんだよね。その点ここ読んでる人も
>気付いてくれればいいと思います。


そろそろ特一さんも気がついてくれんかなーどれだけ頭の悪いことを書いてるか。
伝統文化って…クレー射撃も伝統文化なのか?wwww
護身とか自己防衛で誹謗中傷をするのは許可されてないからな( ゚Д゚)y─┛~~





アメリカに実銃持ってるとか国内でも銃の免許を取りたいとか
>言っている人々なら、国内でも銃を持ってる可能性はあるわけじゃないですか。


本当に自分の考えでしか物事が計れない「とっちゃん坊や」だな特一さんは。
国内で持つ人が海外に置いておくか?
どうしてそこで「海外にあるから日本では必要ない」という発想が出ないのか。



ああ、耳を塞いで


アー

アー

アー

キコエナイー

とやってるからわからないだけか。




しかし、よく毎日のように気持ち悪い事を書けるな。
その労力を働くことに向けないかな、このバカチンは( ゚Д゚)y─┛~~