【八王子の】元気だな特一さん【ダブスタ】

今日もギーギー踊ってます。
その労力で家の風呂掃除とトイレ掃除をやるべきですつw




>実は先週の6日に件の人物(を名乗る人物)から自宅に
>2度目の留守番電話があって、「おまえの息子が〜〜しているから、
>直接行って両親に話を聞いてもらう」みたいな。でも、
>両親がそういう事(模造刀問題とか)をわかるわけがないじゃ
>ないですか。何度も言うけど僕の両親関係ないよ。


41で無職の扶養家族だろ、関係ありまくりダロガw
相変わらずいい踊りするな特一さんは、もしも主催本人なら
唯一の勝利チャンスを逃して終わりそうだな。
…無理か、都合の悪い過去を忘れる人だから勝ち目はないかwwww


しかし、本当に電凸したなら…古くから見ている人は苦笑してニラニラ見てるしか
ないですからねえ、まあ特一さんの創作だろうけどさwwwwwwww