【今日も】暇な40歳はいいなあ【下司】

あばらや更新、師走でも「のんびりパック」の特一さんは
相変わらず、しやわせ回路は全開ですつな。







>完全に、他人の人生への無責任極まる
>下等発言の連発にしか見えません



自己紹介ですね、それはあばらや日記でいつも
特一さんが書いている事でしょう。
下等発言は特一さんに勝てませんよ。
いやマジで下司の称号を持つ人は違うwwww







>絶対に地デジ化しないと最終回が見れないわけ?
>我が家的には大変です。これから何台も
>地デジ対応テレビを導入しなくちゃいけないと思うと。



おまえの家じゃないだろ下司が…
テレビ買うのは特一国家予算の何倍なんだよw
つかつか、働いて自分のテレビは自分で買えよ。



働いたら液晶50インチ地デジ対応テレビと
ブルレイ付きHDDレコーダーを
セットで買えるぞ。




だから
働け働け働け働け働け働け働け働け
働け働け働け働け働け働け働け働け
働け働け働け働け働け働け働け働け
働け働け働け働け働け働け働け働け特一さん




親のためにwwwwwwww