【謝罪】やっぱり馬鹿【謝罪文】

やはりあばらやは特一さんだけが
見られないポンコツ現象が起きたようです。
MacOSを含む確認と検証が繰り返されましたが
日記が更新されたようです。




> 後注: シルバーシルバーは元に戻ってませんが、
>アイスシルバーと初代リカチャンページは
>表示が元に戻りました。ありがとうございました。


こら、そこのうすら馬鹿
謝罪しろと言っていたアレは何だ?
あばやら日記を見ているヲチャに礼を言う前に
謝罪文の掲載が先だ、わかったなw






> ◎ 一応、叩きの嫌がらせによると思われる、
>玩具ページの非表示については解決しました。
>把握してないページがあるかもしれないので、
>まだ非表示のページがあるかもしれないのですが、
>とりあえず戻すべき所は戻った感じです。


嫌がらせという証拠は?
実際に特一さんだけが見えない状況なのは
ヲチャの検証により明らかになりました。





謝罪文の掲載を早くしろ。
他の方へも頼んで謝罪要求メールは送り続けるぞwwwwwww