【謝るのは】特一モード突入です【おまえ】

特一さんのあばやら日記が怒濤の暴走中ですか。




> 初代リカちゃんのページ(first_licca.html)が
>意味不明に消えてて困ってます。



意味不明と言われても、意味不明に
時間を浪費しているのは特一さんだと思われ。





>不当にページが非表示される問題が発生しています。



なんだその不当というのは( ゚Д゚)y─┛~~
つか、うちでは普通に見えるが?
ボロPCにOSとブラウザが過去の遺作みたいな代物で
見えないのはよくある話だ。






>・・・geocitiesにこのように無理やり非表示にさせる
>やり方は理不尽極まりないです。
>どこの誰だか知りませんが、謝罪文を
>送るようにしてください。(2009_12/12)



ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwww



どこの誰か知りたければ洗面所に行って鏡を見てみな。
そこに消した犯人が写っているよヽ(゚∀゚)ノ



自分から自分へ謝罪文を送っておけ馬鹿w