誕生日前の発作か、コミケ&自称誕生日前だからなのか。


必ずこの次期に台風が来たかのごとく暴れる特一さんであったが
今回の暴れもまた馬鹿で…いかに社会常識が皆無か
わかるスレとなりました、つかつかというか泣くなよ特一さん(w


新スレにも移行したがまた暴れてるし。
そして泣きながらあばらや日記更新、そこでの


名無しで
書きました


という自爆はもはやパターンですかね( ゚Д゚)y─┛~~




>◎ PCが寒いと起動しない状態に陥っているらしく。全くしないというわけじゃなく、
>相当に起動しづらい。なんだか
>「CMOSクリア」という手順で解決できるらしいのだが・・・
>やっぱ専門店に持っていった方がいいかなぁ。
>ハードディスクの情報とかには影響ないらしいんだけど、個人でやるには
マザーボードボタン電池を外すとか端子シ ョートとか、色々しなくちゃ
>ならないらしいので大変。端子ショートなんてデジカメの修理してる人位しかしないと思っ
ていた(デジカメはストロボ用の蓄電部分があるので
>素人が分解すると感電の可能性があり危険この上ありません。ショートさせてから
>作業しないと感電なのだそうです)感電もやばいし身体の静電気もやばいって
>・・・今は冬ですよ!!どうした ものか。(2009_12/23)


おーい、不器用馬鹿w
それはもう寿命が来てるんだよ、寒いと起動しないのはCMOSじゃなく
他がもう逝ってるんだよ、たぶん電源系だなこりゃ。
壊れたら特一さんがもう出てこないと思うと…



盛大に
祝いますよ
祭りだぜwwww


つか、端子ショートも出来ない不器用が
フィギュア自作だぁ?寝言は寝て言え( ゚Д゚)y─┛~~



>◎ ちなみに、僕をデマ攻撃している例のコスプレイベントのHPですが、
>自分のPCから見れない状態には変わりないです。
>同様に叩きサイトの叩き連中が立てた過去スレッドデータにも
>自分はアクセスできません。はじかれてます。


特一ブロックは効いてるようだな、よしよし(w
つか、飛んでいった先にはこのように書いてあるのだが

はたらけ穀潰し



はたらけ穀潰し


大事なことだから2回言いました( ゚Д゚)y─┛~~