【もう】あばらや日記の憂鬱【ウケ狙い?】

特一さんのあばらや日記が更新です。
パチ王子のN陽台は北極並みに寒いようです。




>◎ 電気あんかでPCをあっためてから起動してみたら
>無事にパソコン電気つきました。良かった(^。^);
>しかしこういうローテクが必要になる事もあるんだねェ。
>意外とパソコン生活もあなどれません(笑)。 (2009_12/24)



おい、そこのロン毛でてっぺん禿の42歳な馬鹿(w
冷却ファンが付いてるものに電気あんか?
上に載せて暖めたんだろ、もうアフォは通り越してますね。
すでにその中古PCは末期だな…ぶっこわれて
再起動不能になったらスレに携帯で湧いてこいよ。




思いっきり笑ってあげようwwwwwwwwwwww