【叫んでも】特一さんの情報操作【もう終わり】

またハチオウジシロゴキブリ最後の叫びが
N陽台3丁目に響いています。
ご近所の皆さま申し訳ございません。
まもなく警察署へお持ち帰りされますのでwww




>また、闇金まがいという件については、僕のことを2chで攻撃している
>スレッドにはときたま2ch等のプロ固定スタッフも
>紛れ込んで情報操作をしています
>(※自称プロ固定だと大手町博士(大手町店長)、
>毒舌狼、ぷらなりあ、禁土日 他)。


年度末のクソ忙しいときにするわけねーだろハゲw
それにプロ固定は「dexiosu特一さん」だろ、プロ固定だから専用スレが
700件を越えるわけですから、わかったかな?
祝杯はもっと派手にあげたいですな〜



特一さん最後の断末魔を肴にしてwwww