【さらに】穴掘り特一、今日も掘るぜ【斜め下】


また「あばらや日記」が更新されましたが
自分で一生懸命に証拠固めをしていますwwww



>◎ ていうか、例の最大規模同人即売会コスプレ広場
>元総統括の件では、つまり自分のようにアイテム買おうとした
>人とかコス服関連でお金の足りない人に個人的にお金を
トイチで貸すという持ちかけもあったんだろうけど、それ以外にも
>色々あったんだろうなとは思う。でなきゃネタにならんでしょと。
>僕は誰にもその話をしてないんだからね。
>何かというとあの人物は「名前を貸しただけだ」とか言うんだけどさ
>(例のチャットについては実際スタッフだったんだと思いますが)。
>ていうか、以下一般論ですが、これはニコ動に対する元2ch管理人も
>似たようなものだって説が多い。「名前を貸しているだけだ」と。
>しかし「名前を貸す」で検索すると、いきなり
>「名前を貸して、月に何万稼ぐ。」みたいなのもネット検索してると
>出てくるわけで、そういう稼ぎ方もあるんだろうなと。
>しかし、そういうのって払いが滞ると色々と厳しい事になってくるだろうね。
>ていうか、最大規模即売会のサークル参加申し込み書も、僕が参加した
>頃って何かと細かくてまるで念書みたいだったなぁ、って。
>他の即売会なんかめっちゃ簡単だよね。 (2011_3/31)


コミケのサークル参加申込書が難しかったら他のイベントの
申込書も書けるとは思えないのですがw
それとも親に中身を書かせて顰蹙買ったのかな?
コミケの申込書を書けないなら、今後書くことになる



もうしませんの念書を
書くために練習しておけw


つかつかというか、名前貸し…特一さんも何か資格があれば
可能性はあったわけだが、特一さんの資格と言えば


プロ固定技師免許・上級特殊誹謗中傷士・第一級盗撮カメコ技能免許


ぐらいかなwwwwwww