【あばらや日記更新】もう半泣きだろこれは


あばらや日記が更新されましたが
難癖つけなければ死んでしまうのが
シロゴキブリなようですwww




>つまり、今回、最初っから金属製は持ち込み禁止物対象で、
>金属模造ナイフを過去売ってたり、他のイベントでは模造刀を
>許可してる人が書いてるってのが、なんなのですが、
>そこが規制ラインだったって事です。


>でも、それを2ちゃんねらーも書かないし。
>新しい公式ルールのPDFファイルは、旧型ウィンドウズには
>全く対応していないんだよな。
Adobe Readerでしか読めないから、旧型PCどころか
>携帯からも読めない。駄目だろあれ・・・




おまえは何を言っているんだ?Σ(゚д゚lll)
携帯からPDFが読めないというのか。
PDFが読めないスマホを探してこいw
その前にカタログには出てるしmixiなどの
SNSで情報を仕入れる事も出来るし
Twitterでも交流は激しいよな、レイヤーの
名刺にID書いてるしwww
それ以前に、友人や知り合いから聞けるだろ。




そんな友人が居ないのはdexiosu森本だけ。
つかつかというか、『アドベ』と言うのは
やめたのかな?wwwwwwww