【結局スレを】反論は2chでどうぞw【見てるのか】

ブシャブシャとあばらや日記
更新してるかと思えば反論かよwww
スレに書かれた事はスレで返せよ。



まぁ、そのあばらや日記はヲチャしか見ない。
誰が危険度の高いサイト見るってゆーのww





>P.S. いや、虎徹も(妖刀)村正も
>刀の名前だって事くらいは
>当然知ってるんだが、なんでその名前を
>あえて付けたのか?って事。少なくとも
>あのイベントスタッフ連中をネタにする程
>サンライズも阿呆じゃないだろ、って。



何でもない事を無理矢理こじつけ中傷する
dexiosu森本以上の阿呆はここ最近見ないね。
というか、胸くそ悪い文を書かせたら
dexiosu森本の右にでる者はいないね。



それぐらい見ただけであばらや日記は
気持ち悪いからね(´ー`)y-~~