ハチキチさん、まだMXと格闘中

いいじゃん、TVKが見られるんだからw




>今日もタイガーマスクからネプチューヌまで全部東京MXテレビ
>ブロックノイズで映らない。声までまだら。 #dexiosu



おい、そこのハチキチさんw
他のチャンネルはどうなのよ?
レコーダーだけではなくテレビはどうなのよ?
そうなった時に受信レベル確認してるんだろうな馬鹿w



それ以前に、他の部屋はどうなんだ。
ハチキチルームだけなら原因はすでに読めてるぞ。
HDDレコーダーだけなら、さらに原因が読めるわ。
おそらく漏れが行ったら直せる気がしてきた。
なんか原因が、読めたもの・・・意外な所にあるですつよ。
うちでも近いことがあってチョイチョイとやったら
軽く10dB以上レベルが上がったぐらいの「なんだぁ」と思う原因ですわ。



でもハチキチ、てめーには教えないwww
精々MXガーと泣いてなさい(゜Д゜)



あとしっかり●に食いついたか
漏れも昔、持っていたけどね。
でも大丈夫、残念だったなwww