今度はカメラ買うのかハチキチさん

> ちなみに今撮ってるデジカメは1600万画素のパナソニックコンデジで、
>とにかくレンズにごみが入る欠点があるんだが、レンズは一応LEICAで、
>非常に自分にはコントロールしやすい。ていうか欠点はコンデジなので
>センサーサイズが小さく、やっぱり偽色は出るよね、って所か。



は?(゜Д゜)
そこまで画素数があって・・・アプリケーションがショボイのと
てーめーの目が腐ってるかモニターのキャリブレーションが馬鹿w
あと手入れがウルトラ馬鹿www
どうせマトモなブロワーも持ってないんだろ?



>FZ70が光学60倍でいいかなと思っているんだが、LX7はここまでレンズが明るいのに
>1000万画素くらいしかない。これが1600万画素なら間違いなく買ってた。
>あと、FZ70も一般人が写真撮る人には文句出るわけないんだが、ここまでのズーム機なのに
>センサーサイズは小さいわけで、あとズームだと偽色出まくりなわけで、
>そこがまぁ欠点と言えば欠点。ていうかLUMIXコンデジの画素数の上限って、
>そろそろ打ち止めか?と思う程で。いやコンデジというカテゴリの中では全然LUMIX
>すごいと思うんだが。だってLEICAレンズでF1.4実現してくれてるもんなぁ。



・・・( ゚Д゚)y─┛~~ ぽかーん
光学60倍で全域F値が高いのか?
どんなバズーカー砲みたいなレンズなんだろうねぇ(呆れ



すげーなぁ、ド素人ハチキチさんw
漏れのイチデジEOSで使ってるのは17mm-55mm f2.8 全域だが何か?
6万円越えたけど、本当はLレンズ欲しかったけど23万円は出ないよw
あれは発色の良いプロ用だ、玄人を気取るなら買ってみろ。